2015年4月5日日曜日

ベンチマーク2015 2000kJ

[天気]雨
[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]3min 372W 100rpm
[メニュー2]1min 431W 110rpm
[メニュー3]5min 353W 93rpm

雨なのでローラー。
午前中はダラっと1000kJ。

午後はだらっと乗っても仕方ないので、宿題だった短めのベンチマーク。
本当はインターバルで何回やらないといかんのかもしれないが、まあ数字とり。

まず3min。これでいっぱいいっぱいになったわー。
1min。なぜにか余裕を残して終了。1minはもう少し上を狙える感じあり。
5min。涅槃が待ってた。待ち構えてた。

これでシーズン入の数字が出揃いました。
あれ?10minが中途半端にしかやってないか。20minとあまり相違なかったような。
まあいいや。

この時期はWattは出るが大して速くはない時期なので、シーズン通してこの数字をロールオーバーできればいいなぁ。

自転車の仕様はこんな感じ。
サドルを暫定的に俺定番に戻した(メモ:サドル高739mm)

白いサドルは似合わないと思うんです
今週は8,000kJでした。

0 件のコメント: