2013年5月12日日曜日

PB更新かとヲモたら 1300kJ

Totals

Duration:4:06:07
Time Riding:2:55:41
Distance (km):62.65
Work (kJ):1318
Elevation Gain (meters):1176
[天気]晴れ
[気温]下17℃ 上18℃ 山の上の方が暖かかった
[アクティビティ]泉ヶ岳
[メニュー1]269W 22min(22min6sec)
[メニュー2]252W 24min

ちょっと寒いが半袖半ズボンでTT。
追い風疑惑があったけど、うおPB来た。
もうすぐ22min切れるぞ、と。
今シーズンの目標の1つにあげていた22min切り。
気分よく蕎麦食べて帰ってきて、以前のPB調べたら21min53sec…。
もう切ってたんかい俺。それなのに目標にして、それに向かってひたすら邁進してたんか。もう達成している目標に…。
俺は…一体…何と戦っていたんだ…。
しかもパワーが低いので思いっきり追い風だったわ。

管理能力がない人って伸びないな。ヒーン。
蕎麦が美味かったからオッケーだけどね。ははは。

ところでTTとかいいますが、特に装備を本番仕様にしたりスーツ来たりはしません。
普段通りです。
スタート時に「ターイムアタック」と児玉清さん風に口にするだけです。
気持ちの問題ですかね。
※児玉清さんはタイムアタックとは言いません。

0 件のコメント: