2013年5月4日土曜日

GWG8日目 1850kJ

Totals

Duration:6:32:35
Time Riding:3:31:36
Distance (km):77.29
Work (kJ):1845
Elevation Gain (meters):1517

[天気]晴れ
[気温]下15℃ 上12℃
[アクティビティ]泉ヶ岳
[メニュー1]322W 4min30sec
[メニュー2]300W 5min
[メニュー3]267W 24min

[メニュー4]250W 26min

なぜか5:00前に目が覚める。22:00前に寝たからだ。
暖かくなるまで家事をしたり忘れていたTTバイクのポジション出ししたり。

8:30頃に気温12℃で出発。
とりあえずL52本。割りとかかっていますね。

いつものコース1本。さすがにパワー出ず。まあよいです。
そして蕎麦食べて帰るべかと思ったら、最近速くなった知り合いが登っていくのが見えたので下で軽く乗りながら降りてくるのを待つ。

おお、ニューマシン。なんとかの手BURAとかいうやつ。フルDA9000。カッコイイ。
すべてが初見。軽いらしい。
触った感じ硬かった。若いんだな。

珍しく一緒に登る。ツキイチで。最後まくって。
彼はもう1本登ると言ったので即座に断り帰宅。
もっともっと速くなるなぁ。負けらんね。

当初の予定よりもちょっと乗りすぎた感じですが、いい練習になりました。
ありがとうございました。

ところで練習すればするほど体重が増えていくんですが、どなたかこの奇病の治療方法しりませんか。

震える旨さ(出羽かおり)

0 件のコメント: