2013年5月11日土曜日

L5る 1080kJ

Totals

Duration:3:19:03
Time Riding:2:56:00
Distance (km):55.78
Work (kJ):1080
Elevation Gain (meters):773
[天気]くもり
[気温]-
[アクティビティ]お寺道
[メニュー1]327W 4min30sec
[メニュー2]305W 5min
[メニュー3]298W 5min

そろそろL5な感じで。
でも今年はテーパリングとかあまり考えないでいこうと思っている。
去年は自分なりにいろいろ工夫してみたんだけど、あまり効果なかったような気もするので。

小寒いので長袖とロングタイツで行ったら暑かった。

お寺道というのは平均勾配15%くらい最大勾配21,2%の1km弱の激坂です。
筋肉が疲れてくるとパワーが如実に落ちます。
パワーかからないと足ついちゃいます。
登坂能力アップの意味も含めてのトレーニングに位置づけてます。
純粋なL5であれば別のコースでやったほうがいいような気もします。

コースの突き当りにお寺があって、そこに登った分だけ万札をお賽銭することにしています。万札握ると手が銅臭くなりますよね。

明日はいつものコースをタイムアタックしてみます。

0 件のコメント: