2013年5月1日水曜日

GWG5日目(ペダルもげるの巻)550kJ

Totals

Duration:1:19:26
Time Riding:1:13:09
Distance (km):29.55
Work (kJ):548
Elevation Gain (meters):218
[天気]晴れ
[気温]温度計まで辿り付けず
[アクティビティ]泉ヶ岳
[メニュー1]もげた

今日あたり疲れがピークかなぁと思ったら4:30過ぎに目覚める。
疲労とは不思議なものだ。やる気あるのかな。
これなら2本登れるぜと勇んで家をでる。事前情報と違って寒い。完全に装備間違えたので途中ウィンドブレーカーを着る。

コースに入り、ギヤをかける。
1/3くらいの所で右足に異変が。カキカキ音がする。

で、スポッですわ。
スポッ
もげたペダル
 からのぉ、コロッですわ。
コロッ
登れないのでそそくさと帰りました。
帰りはほぼ左足一本。右足はそっと添えるだけ…。これでレフト方向に強い打球が打てる…。疲れました。
ご存知の通り、ペダルは大切です。
あ、原因は自分のメンテミスです。ネジをしっかり締めてなかった…。とほほ。
一部始終を月に見られてた
やる気を出すと自転車が壊れる、そういうこと貴殿にもありませんか?

0 件のコメント: