2013年5月26日日曜日

メラニン生成ライド 2000kJ


[天気]晴れ
[気温]15℃〜21℃
[アクティビティ]岩出山
[メニュー1]100km走

ロングとも言えないがそれなりの距離走りたいので大好きな岩出山へ。
一年で一番気持ちいい季節だし、白った肌にメラニン生成を施して強い人っぽくなる作戦。
走りだしかなり重かったが、平地走ってたら徐々に回復。しかし平地速くなったなぁ。びっくり。ここじゃないんだけどね、欲しいのは。まあ気持ちいいからいいか。

予定より30分早く到着。
さて本当の目的である蕎麦は
もみじ野さん。
こんなとこに住みたい
閑静な別荘地帯にある人気店。
アウトデッキで食べたりします
注文したのは岩魚天ざるそば。
イワナ天ざる蕎麦
悪くはないです。が、もう一つ何かが足りない。全てが70点位な感じ。好みにもよるでしょうが。
あと岩魚は塩焼きが一番と思います。

ところでイネ科のカモガヤ(カヤブキ家でおなじみの)という植物があるのですが、幼い頃からそれのアレルギー(私が幼い時はアレルギーなんて認知されてなくて、蓄膿症で手術されるところだった)で、またハナタラシーになってます。
もし私を見かけても「鼻水でてるよ」とかはいりませんだぜ。

帰りに坂でのペダリングで気づきがあったんで忘れないうちに書いておこうと思ったけどすでに忘れてた。

おまけ。
類似キャラのぶ~ちゃん。

0 件のコメント: