2013年5月6日月曜日

GWG10日目 1350kJ

Totals

Duration:4:06:55
Time Riding:2:54:05
Distance (km):63.84
Work (kJ):1358
Elevation Gain (meters):1067

[天気]晴れ
[気温]下21℃ 上19℃
[アクティビティ]泉ヶ岳
[メニュー1]281W 23min
[メニュー2]247W 26min

少し気怠い感じ。ゆーーーくり走って麓まで。
掛かるかどうか走ってみるとまあ行ける感じ。

途中から体が軽くなる感じがあって踏めた。
これはPBかなぁと思ったけど甘くはありませんでした。
たれた感じは無かったんだけどなぁ。
22:43ということで今季一番ながらPBの30min落ち。
まあいいか。
暖かくなるといろいろ調子いいね。蔵王もこの気温ならよいな。
2本めはアレでした。

帰りになんか静かなスクータに抜かれて、前をゆっくり走られた。
なんか変だなと思ったら電気スクーターだった。
30km以上出さないようにできているのか、乗っている人がそういう運転なんのかずっとその速度。
面白そうなのでツキイチに。向こうは登りで下りでも30km。
ついて行くとこ結構きついです。
登りで千切られそうになったけど、今日一番踏んで(え?)何とか分かれ道まで。
いい練習になりました。

ちなみに電動スクーターは軽量に設計されているようで、とても興味深かった。
これは有りじゃないかな。
個人的には車の電動化は今のままではどうなんだろうと思っています。
もう少しスピードを落とすような設計にして軽くしないとダメじゃないかなと。
上限40kmくらい、高速は80kmくらいで走れるような感じかな。
電動化で重くなってはいけない。(ハイブリッドの話ですが)
ガソリン車と同じ性能を求めてはいけない。
電動スクーターを追え

閑話休題。
さてGWGは晴天に恵まれて、思うようにトレーニングが出来ました。
しかし10日間の予定だったので1日未消化です。
なんか気持ち悪いので明日も…と思ったが雨らしい。
まあ休めということですかね。疲労はあまり感じてないんだけど。

0 件のコメント: