2013年5月7日火曜日

GWG追試 863kJ


Totals

Duration:1:42:04
Time Riding:1:35:04
Distance (km):38.50
Work (kJ):863
Elevation Gain (meters):535

[天気]晴れ
[気温]下8℃ 上5℃
[アクティビティ]泉ヶ岳
[メニュー1]262W 26min

なぜか5:00に目が覚める。妙回復だ。
まあ雨降っただろうからと表をみるとドライ。
天気もいいし軽く乗るかと相成りました。
気温が低いので長袖長ズボンで。それでも寒いのでウィンブレカ(ウィンドブレーカー)羽織って。
空気が澄んでいて太陽も高い。気温がもう少し上がれば最高の季節。
走っているうちに合宿の積み残しがあったのを思い出して、じゃあ登るべかと。
始業時間までがGWです。

朝はあまりパワーが出ないのだけれど、260Wに乗った。いい感じ。
なんで朝にパワーでないのかな。体が寝てるのかね。
レースは朝だから困るかも。
でもこれも慣れかも。

合宿でいいルーチンができたみたいなのでしばらくこのまま続けることにしました。
日々是合宿。
冬も1日1000kJとかやってる時期があったわけだし。
とにかく今は楽しいので続けてみよう。
パンツ(またはシャツ)前後ろしたら即休む。俺はこれですわ。

一度さら足にしてFTPとか測ってみるかな。
秘密主義なのでFTPは非公開です。266Wです。
たぶんもう少しあると思います。
秘密主義なので体重も非公開です。62kgです。ベストは59kgとされています。
レシオとか計算しないでください。
もうちょっと体重減らさないとアレですね。
まあでも今は数字を意識する必要はないや。今はそのほうが面白いから。

0 件のコメント: