2013年5月21日火曜日

ジャムってハニー 630kJ

Totals

Duration:1:23:28
Time Riding:1:15:59
Distance (km):32.11
Work (kJ):634
Elevation Gain (meters):270

[天気]晴れ
[気温]下17℃
[風]無風
[体重]61kg
[アクティビティ]泉ヶ岳未遂

一日レスト後、再始動。負け犬の動きは速い。

俺のくせに結構気合入ってんじゃん。
俺らしく空回り、いつものコースいつものチェーントラブルポイントでチェーンを外に落とす。
チェーンがはねてRDの外側からひっくり返る。
状況がわからずに強く踏んだからなんか、ぐにっと。

とまって見てくれが正常になるように戻したけど、走ってみるとチェーンとびがおきる。
しかたないから帰宅。

仕事から帰ってチェックしてみたけど、異常はみつからない。
エンドかもしれんと新しいの変えてみたけど改善しない。

RDだとばっかり思ってたら、チェーンのプレートが一箇所曲がってた。
貧乏なのでペンチでまっすぐにして使います、父さん。

0 件のコメント: