2013年2月16日土曜日

雪見でL5 1000kJ + 800kJ

Totals

Duration:1:47:43
Time Riding:1:40:49
Distance (km):34.44
Work (kJ):1001
Elevation Gain (meters):0

[天気]雪
[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]なし

南の方に行って蕎麦でも、と思ってたんだけど雪でした。

引き続きツール2009。モン・ヴァントゥー。
正直この年のツールを見るまでウィゴのことは余り好きじゃなかった。ひねくれてるからね、あのモミアゲ野郎。
リアルタイムで見てた時もヴァントゥーで苦しむウィゴにプギャーしてた。
でもしばらくしてから折にふれて考えてみたところ、脚質を改造して並み居るクライマーに戦いを挑んだ姿勢に心をうたれたのであった。
その後、強引な移籍、ビッグマウス、嫁の台頭等、相変わらずであったが、時代は彼に味方してツールのチャンピオンになったのは記憶にあたらしいところ。
彼のツール制覇の出発点はあのヴァントゥーの頂上だったのではないだろうか。
彼のヒザを抱えて震えているような表情に私はシンパシーを覚える。彼らも坂を全力で登れば私と同様に苦しいのだ。

Totals

Duration:1:11:49
Time Riding:1:11:02
Distance (km):22.13
Work (kJ):801
Elevation Gain (meters):0

[天気]雪
[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]302W 10min

調子を見るべく(というか飽きてきたので刺激を与えるべく)エルゴー1発。おお、いい数字。
今週は自分にしてはボリューミーなので、本当はL5なんてやっちゃイカンのですが、まあ勢いで。

0 件のコメント: