2013年2月23日土曜日

超特価 900kJ

Totals

Duration:1:33:34
Time Riding:1:32:19
Distance (km):36.13
Work (kJ):900
Elevation Gain (meters):0
[天気]晴れ
[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]テキトゥーン

床から立ち上がるときにハムストリングスを攣るという事案が発生しました。
なのでちょっとレストを入れることにした。
汗疹も酷いし。

トレーニング計画の原則に「特化」というものがありますね。
ポイント絞ってこーぜーってことだと解釈している。
一体貴方は何を漸進させようとしてるのか?ということですな。

ホビーでかつヒルクラメインだと、やるべきことって少ないからあまり難しく考えなてませんが、大事なことだと思います。
時間は有限だから。

もう少しベーストレーニングを続けます。
山が登れるようになったら、登坂練習を特化します。

あ、いまはレストを超特化します。

0 件のコメント: