2013年2月13日水曜日

あったりめぇよ 1000kJ


Totals

Duration:1:29:56
Time Riding:1:24:51
Distance (km):28.75
Work (kJ):1001
Elevation Gain (meters):0
[天気]晴れ
[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]274W 30min

トレーニングっていうのは、まぁあれです簡単に言えば「慣れ」のことです。徐々に強い強度に慣れていくこと。難しく言えば漸進性ですね。
日々練習するのがあたりまえになり、トレーニングを食事、いや空気を吸うが如くに行えればこっちのものだ。
慣れとは便利なものです。

逆にサボるのもあっという間にそれがあたりまえになってしまう。そうなってしまえば、あっちのものだ。
慣れとは恐いものです。


一般的には自転車競技の80%くらいはベーストレーニングと言われているけれども、ワシ的には99%ぐらいがベーストレーニングと思ってやっておるのじゃ。
ベースっていうの徐々にしか上がっていかないものなんだからぁ。給料と一緒だよ。ベア春闘!


0 件のコメント: