2013年2月7日木曜日

二部練と呼べなくもない 658kJ 600kJ

夕方Totals

Duration:1:25:00
Time Riding:1:20:11
Distance (km):33.81
Work (kJ):658
Elevation Gain (meters):163

[天気]晴れ時々雨
[アクティビティ]泉ヶ岳平坦周回
[メニュー1]ぶらり

ローラーばかりしてタイヤ(PRO4)が鏡面仕上げになってきたので
たまには外を走ってみようと、仕事サボってそそくさと出かけました。


良質なコードバンのようなその輝き

新しいサドルも試したかったので(またか)、ポジションの調整やトレーニング進捗の確認の意味もあった。
やっぱり外走るのは気持ちいいですね。なにかと気を使うけど。
トレーニングの成果はあるんだかないんだか不明でした。まあ悪くはないのかな。
バーミッツ装着でいったのだけど、インナー手袋は途中で脱ぎました。
「バーミッツはソウルメイトと同じ成分でできています」

夜Totals

Duration:1:13:18
Time Riding:1:12:05
Distance (km):25.53
Work (kJ):600
Elevation Gain (meters):3



[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]ぶらぶらり


なんか物足りなかったので夜も軽く。
調子がいい時の行動パターンですね。
乗るのが楽しい。
楽しい時にたくさん乗ろう。

あ、新しいサドルかなり気に入りました。トラディッショナルなやつです。

0 件のコメント: