2013年2月20日水曜日

ひまわりのある環境 1100kJ

Totals

Duration:1:31:46
Time Riding:1:27:53
Distance (km):33.26
Work (kJ):1101
Elevation Gain (meters):0



[天気]晴れ
[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]263W 45min


最近の積み上げ具合から考えるに、いい数字がでている。
ウォームアップを長くとらないと、なかなか上がってこないのも積み上げている時の特徴。あたくしのばあい。
今日は30minかかった。

その割に粘りがある。
一寸先は闇な感じなのだが、もう少しもう少しでなんとかゴールできる感じ。
今週はもう少しだけ詰め込みますかね。

そういえばTLで少し話題にしましたが、ローラー時の工業用扇風機の制御に、このようなものを使っています。
自転車から降りずに扇風機をON/OFFできます。快適です。リモコンでPiPiPi!
アマゾネスで1800YENでした。

※昨日載せていた写真は蛍光灯用のものでした(てへ)ので削除して、念のためゴミ箱を空にしました。
電源コンセントの間につけます

しかも扇風機は2台体制です。流すときは業務用だと寒いんで。かといってなしだと汗だくになるし。
俺という太陽へ首を向ける、ひまわりのようだ


0 件のコメント: