2017年10月31日火曜日

one more thing 300kJ

[天気]晴れ
[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]248W 95rpm 157bpm
[メニュー2]395W 105rpm 168/182bpm
[メニュー3]402W 109rpm 176/180bpm
[メニュー4]387W 108rpm 180/187bpm
[メニュー5]370W 102rpm 180/188bpm

昨日行われるはずだった古殿ロードレースは台風の影響で中止。
4:30に家を出て松川あたり(5:30)で中止を知り引き返してきた。
思わぬ形で今年のレースは全て終了。
お天道様にはかなわない。

レースの準備はそれなりにやってきた。
自転車は決戦仕様。すね毛を剃って、散髪もした。うーん、モヤモヤ。
そういえばツールド葛尾とかいうのあったなと思い、調べてみた。
まず、レースのフォーマットがいい。30kmの周回コースってなかなかない。
それから、マコリンがツイートしていたので知ったのだが、葛尾って双葉郡にある村なのである。
そうあの双葉。
エントリーを決める。ありがたいことに古殿救済プランとかいうがあって、お安くエントリーできた。ありがとうございます。

ということで、今日から再度、気持ちと体の調整を。
先週もレストみたいなものなので、疲労は抜け、それと比例してフィットネスは落ちているはず。
しかしここでボリュームを取りにいっても疲労を貯めて終了だろう。どうすればいいのか。
短時間高強度しかあるまい。

様子見にLT下で5minのち4本。5本できなかった、というのが正直なところ。
どこまでやれるかあがいてみる。

0 件のコメント: