2017年10月3日火曜日

栗原ライド(2017/09/03) 3600kJ

[天気]晴れ
[気温]25℃ほど
[アクティビティ]仙台→色麻→加美(岩出山裏)→花山→加美(岩出山表)→ひまわりの丘→仙台 190km

いよいよグルメライドの季節がきた。
一発目は栗原方面。蕎麦の「ざらぼう」さんを目指す。



割りといいペースでサクッと到着。



蕎麦団子と、温かいきのこ蕎麦(キノコ王国を思い出しながら)を食べる。

その後、温湯(ぬるゆ)温泉でひとっ風呂浴びて帰路。





かっちゃんともどもハンガーノック気味になって、補給休憩を2回。蕎麦では走れないのかもしれない。
2回めの休憩で岩出山の「花山太右衛門」さんで酒饅頭。初めて国道沿いのバイパス店に入った。

帰りしなダンシングに開眼。
ちょっと練習してみようと思いたつ。
あとチェンリングを真円にしたんだった。

0 件のコメント: