2017年10月3日火曜日

笹谷往復ライド(2017/09/09) 2200kJ

[天気]晴れ
[気温]25℃くらい
[アクティビティ]仙台→秋保→川崎→笹谷→山形(戻りも同じ) 170km

かっちゃんのエロティックジャージで一日が始まった。


とてもいい天気。



秋保、川崎を抜けて笹谷峠。
電線すら美しく見える。


そういや去年下りでコケたっけなと思いなが、下って山形市へ。



名店プリンセスでパンと珈琲をいただく。
ここはいいぜ。

本日目的の「北京亭」さんへ。




こちらも人気のお店と聞く。
ニラレバラーメンうまいです。辛いです。

百目鬼温泉でひとっ風呂高濃度温泉に浸かって、笹谷峠を登り返す。





非常に調子が悪く脚に力が入らない状況になる。

どうも自分は休憩明けに調子が戻るのが遅く、千切れることが多い。
そういう体質なのかもしれない。
かなりヘロヘロになって、かっちゃんをおまたせしてしまった。

そういや、この間来たときも帰りの笹谷は辛かったな。もしかして100km脚なのかな。

0 件のコメント: