2017年4月19日水曜日

泉ヶ岳 820kJ

[天気]晴れ
[気温]下6℃
[風]-3
[体重]64kg
[アクティビティ]泉ヶ岳
[メニュー1]21min 261W 82rpm 160bpm

月火は通勤のみ。
RDのプーリーとブレーキシューを交換。ブレーキシューはあえて55C3に。
C4よりも硬いフィーリング。雨には弱いとのこと。

バーテープも交換。



バイオハザードスキンだっけか。
フィジーク比で、なんか巻きづらく、厚手なので太くなってしまい、第一印象はあまりよくなかった。
おまけにバーエンド止めはガッチリしているのはいいが重い。とてもつける気にはならなかった。
で今日走ってみたら、よいじゃないか。
フィジークのツルツルタイプは少し滑ったので、比べて安定感がある。
もこもこ感もまあそのうち慣れるだろう。

そしてついにLAPを切って走ってみた。
後半タレたが、おもったよりいい数字。
速いときは19分で上れるので2分落ち。
ネックは体重か…。

5月はロードレースだけにしたので、まあいいかな。
ちょっと予定を組み替えて、
5/7 岩手日報杯
5/28 弥彦ロードレース
でシーズンinします。

桜は散り始めましたね。自分はこのくらいが一番好きです。


0 件のコメント: