2017年4月2日日曜日

岩出山まで 2600kJ 140km

[天気]晴れ
[気温]最高9℃
[アクティビティ]岩出山まで 140km

山形出身、宮城在住のO君をゲストにかっちゃんと岩出山までグルメライド。



序盤から速い感じ。
若者は初乗り(ということをわれわれは知らなかったが)だったらしい。
よくついてこれるもんだ。
蔵王を67分で上るらしいのでベースの力があるのだろう。
学生ということでいろいろ大変だろうけど、ゲストと言わずにいつでも参加して欲しい。

当然距離を乗るとがおってきた模様。
私はどちらかと言えば調子のいい日だったので、気を使わせてしまったかもしれない。
俺クラスになると30分くらい遅れてもなんとも思いやしないが。

久しぶりに、ひとつぶ堂さんでパンを買う。どの位ぶりだろうか。
その後、愉多工房さんで蕎麦。最高です。この日は空いてましたね。

岩出山に足りないものといえば温泉。

帰りにこちらも久しぶりな、かっぱの湯に行く。
若者は相当つらそうだったが、温泉ジャンキー部屋で修行したら回復した模様。

温泉ジャンキー部屋(ここまでしか撮影できない。この先危険地帯)

天気がよかったんだな

なんやかんやで140kmほど走った。

そうそう、トモフミさんが仙台にきているということで、あじまん後、ベルエキに行く。
紹介していただいたお連れの方が面白そうな話をしていたな。今後共よろしくお願い致します。

本日は出会いの日であったのだろう。
春です。

0 件のコメント: