2017年4月8日土曜日

休日も小雨朝練 1000kJ

[天気]曇り山は小雨
[気温]下9℃
[風]-1
[体重]64kg
[アクティビティ]泉ヶ岳

朝練の習慣をつけるべく休日も早く起きる。

風呂場で立ち上がり際に蛇口に背中を引っ掛けて、なんとか起きる。
朝起きれない人にはおすすめの方法です。

爽快な天気を期待したが暗い。イギリスを思い出す。イギリスに行ったことはない。

今日はLAPをきってみた。

8min 291W 84rpm 171bpm
12min 245W 76rpm 171bpm

なぜ2つに別れているかって?
20minやろうと思ったけど、苦しくなって思わず押してしまったってわけさ。よ、よわい。



山の上は小雨が降っていて寒かった。
遠回りして帰宅。

連日自転車が濡れてもそのまま乗っていたら、ドブのような匂いを放つようになってきた。
あとDuraAceのスプロケットも錆びるのね。
カンパのスプロケットが全く錆びないのはなぜなんだぜ。


一番寒かった地点。おそらく5℃未満

0 件のコメント: