2017年4月21日金曜日

泉ヶ岳 770kJ

[天気]曇り
[気温]下7℃
[風]0
[体重]64kg
[アクティビティ]泉ヶ岳
[メニュー1]21min 254W 82rpm 166bpm

朝は起床から15分で準備ができるようになった。
何事も慣れである。

往路から調子が悪い。
どうしようか迷ったがとりあえずLAPを切って走る。
上から集団が降りてきた。なにか練習会でもやっていたのだろうか。

かからないがフラットに出力を出そうと意識する。
途中、ブラケットの先をチョイモチしたら脚が回るようになって、それに伴い心拍もぐんぐん上がる。
理由はまったくわからないのだが、おそらくちょっとした姿勢の変化でフレッシュな筋肉が使えるようになったから、というのが推測である。

ちょっとしたことで変わるものだ。このへんが自転車でオカルト信仰になる所以なのかも。



0 件のコメント: