2017年4月27日木曜日

泉ヶ岳 800kJ

[天気]曇り
[気温]下7℃
[風]-1
[体重]63kg
[アクティビティ]泉ヶ岳
[メニュー1] 21:20 254W 76rpm --bpm

雨が降っていたらローラーだなと思い、起きたらラッキーなことに降っていなかった。
路面は濡れているがもう慣れっこ。

CTLだのLTSだのMTVだのの概念が正しいのであれば、今日は昨日より辛いはず。
しかしながら今日はLAPを切って走るぞ、と思うほどには元気であった。

寝ぼけてたのか心拍計を忘れた。
寝ぼけてたのか雲海見れるんじゃね?と思って喜々として上った。私は自転車で見る風景で雲海が一番好きだ。

たかが600mの小山で雲海など出るわけなかった。

私の泉ヶ岳

しかしながら上は空が晴れていて、とても気持ちがよかった。最高である。

昨晩レース時の走行についていろいろ話があったので、自分もまっすぐ走れているかチェックしつつ帰宅。
…気をつけよう。

0 件のコメント: