2017年4月16日日曜日

青根まで 2400kJ

[天気]晴れ
[気温]24℃
[風]西風6
[体重]64kg
[アクティビティ]赤坂→落合→秋保→川崎→青根→村田→茂庭 115km

今年はじめてゲースネを処理して出発。
今日は午後から用事があるので行けるところまで行く感じ。
脚がなんかキモい。


昨日とはうってかわって調子がよい。
暖かくなって体が動くし、心肺機能が活発になった感じ。血潮が踊る。
なかなかのペースで予定コースをこなしていく。この間走ったときは「まだここ?」だったのだが今日は「もうここ?」
あっという間に川崎。
満開の桜の無効に蔵王の図を撮りたかったんだが、まだ川崎は三分咲きぐらいだった。


青根の登り口の合流地点でサイクリストに遭遇と思ったら、かっちゃんだった。
なんという偶然。


なにやら見慣れない感じだったなぁ。どうしてだろう。

早々に千切られたのでお別れする。


それなりのペースで走って帰宅。 4時間15分程。コースレコードかな。
結局気づけば無補給、無休憩。家からもっていったボトル一本の水のみ。エコ!
今日は最後までたれずに踏めた。
感覚はあてにならないので最後に1分走418W。スプリント1096W。合格。

暖かいっていいなぁ。

0 件のコメント: