2017年4月22日土曜日

休日も泉ヶ岳 1150kJ

[天気]曇り
[気温]下10℃
[風]-2
[体重]64kg
[アクティビティ]泉ヶ岳
[メニュー1]20min 272W 84rpm 170/186bpm

まあ上っておこう的な。

書いたかどうか忘れてしまったが、自分は結構な低血圧です。(ということをわりと最近知った。上が90行きません)
どおりで朝が苦手なわけです。
そのせいか朝起きてすぐ(=平日)は出力が低い。

今日は朝といっても起床後時間がたってからだったので体がとても楽。10拍くらい違う感じ。
それに伴い出力も高くなる。

が、しかし今日のタイムはそれほどいいものではなかった。昨日(254W)と40秒しか変わらなかった。
体重は同じだったので、風の影響と思われる。
ちなみに特に書かなくなったけど、トンネル前まで。トンネルは危ないし、以降は走ってもあまりメリットないので。

ちなみに2本上ったが、2本目はヘロヘロでした。

困ったことに仕事の関係で6月7月のスケジュールに暗雲が立ち込めております。うーん。

0 件のコメント: