2012年6月19日火曜日

with フライング・スコッツマン 500kJ


Totals

Duration:59:50
Time Riding:57:57
Distance (km):26.68
Work (kJ):502
Elevation Gain (meters):20

[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]L3

我らがオブリー先生の物語。フライング・スコッツマン(邦題トップ・ランナー、どういうこと?)を観ながらローラー。

トーンは暗い。真実が語られているから。にしても自殺シーンから始まるなんて。
今モチベーションが下がっている人には是非観てほしい。是々非々観てほしい。
あのTTで視界が狭くなる感じを映像化してるんだぜ?見てるだけで冷や汗出てきちゃう。
 すべてのサイクリング・バグども必見

ステムがエヴァンスさんからとどきました。Ritchey C260。130mmで123g。カル・ス。
トムおじちゃんはいい仕事するな

クランプ部が全開(ハンドルの太さまで)しないので、細い部分を通してからスライドさせることになります。エアロバーとか変形バーとかはうまくつかないかも知れません。
クランプ部は特殊

あと、カードが不正利用されたそうです。デューク東郷に始末を依頼しました。
犯人は出てきなさい。じゃないとこっちの震えが止まりません。

0 件のコメント: