2012年6月24日日曜日

スイミンGood 1600kJ


昼Totals

Duration:7:22:49
Time Riding:2:31:41
Distance (km):60.97
Work (kJ):1018
Elevation Gain (meters):462

[アクティビティ]実走
[メニュー1]L3
昨日の雨により疲弊。12時間ほど寝る。
TTポジションのせいか寝違えたのか首が痛い。原因は借金の可能性もあり。
午後から泉ヶ岳登るかと思い行ってみると山は雨。
L3あたりで平地周回して軽く七ダム登って帰ってきた。
疲労は抜けつつある感じ。


夜Totals

Duration:1:05:46
Time Riding:1:04:03
Distance (km):28.90
Work (kJ):601
Elevation Gain (meters):0


[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]245W 20min
睡眠は偉大だ。疲れが取れてるのを実感する。
うんちが太かったので、夜ローラーしようと思った。
うんちの型により練習内容を決めるってのもあっていいんじゃない?
新しい自転車にも体が馴染んできた。いいねEVO。
残念ながらどこがいいかは言葉では表せない。
ただフレームによって特別速くなるとか遅くなるとかはないと思う。
フレームごとに特性はあるけど慣れれば全部一緒と思う。
だから見た目で決めるのが一番いいと思う。
思う思うで申し訳ないと思う。
TT用バイクのポジションなんだが、ハンドルが遠いという事に気づいた。
軽くうなぎ犬になってた模様。うなぎ犬じゃ駄目だ。猫柳になるんだ。
意味は特にない。
ステム0cmでいいかも。そんなステムね~よ。

0 件のコメント: