2012年6月26日火曜日

モテる朝練 800kJ


Totals

Duration:1:30:11
Time Riding:1:26:15
Distance (km):38.66
Work (kJ):879
Elevation Gain (meters):532

[アクティビティ]泉ヶ岳
[メニュー1]256W 24min


昨日はレスト。溜まっていたもろもろの用事をこなした。
30分押しで起きて、やめっかなと思ったけど、素晴らしき天気だったのでとにかく家を出た。
踏んで峠まで。
サクッと1ッポン。モリッとはこなかったけど悪くない感触。
それにしても気持ちE。気持ちLEE、タッチミープリーズ。
このままどっかいっちゃいたいなぁと。「体調悪いんで自転車で山形に向かってます」とか連絡いれて。
リーマンとして踏んで帰宅。帰りのAVE33kmだっただよ。
もう自転車で強くならなくてもいいやと思ってきた。
こういう事を続けてれば、自分に足りない謙虚さみたいなものが身につくような気がする。
それだけでいいや。
かっこ良くなって異性にモテるだけでいいや。
写真は無い。イフォネ忘れたから。

0 件のコメント: