2012年6月11日月曜日

エヴォはじめました 1100kJ

[アクティビティ]泉ヶ岳
[開始時間]2012/06/11 5:42
[ライドタイム]1:31:39
[距離]38.69
[kJ]833
[メニュー1]241Wx24min


組み上がったら試乗するでしょうね。
朝、うんこらしょっと起きましたよ。7日間のレスト明け。
近影

ハンドルは5mmほど高めのセッティングにしてみた。どうなるかな。

走り出したら、そりゃあもう…なんか変。全然進まない。まあ体に馴染んでないし、体も眠ってるし。
ちょこちょこポジションいじりながら我が心の山、泉ヶ岳へ。ノーマルシートポストはいいね。こんなに簡単に上下長替えられるなんて感動。

平地は全然乗れてない感。フィーリングは硬くもなく柔らかくもなく優等生な感じ。595のラテンな感じが懐かしすらある。ちょっとここらあたりでは後悔すらしてたかも。ちょっと泣いてたかも。
ようやく山にたどり着いて登り始める。登るねこりゃ。自転車に体も馴染んできたのかシュッシュと登る。高回転型。ダンシングも◯。
前に乗ってたExtream-Cに似てるや。
595だと23T(ケイデンス70)で登ってたところを25T(ケイデンス80)で登るとかかる。
噂通り下りも速い。595も速かったけど安定度はこちらが上だ。弱アンダーな感じ。

帰りしなスプリントしてみた。
チラ見したら、500Ww(2コ目は笑の意)台。出てないなぁ。なんだこの数字。つーか慣れないことやめろよ。お前さ、怪我するぞ。
そんなことより、この空を見よ。この道を見よ。







とても気持ちのいい船出でした。

あとラモス(カリオカ)クリーム初めて使った。よいかも。匂いが大人だけど。



からの
夜ローラーちょびっと。

[アクティビティ]ローラー
[開始時間]2012/06/11 21:34
[ライドタイム]32:09
[距離]15.03
[kJ]300
[メニュー1]L2

0 件のコメント: