2012年6月16日土曜日

雨の雨の三部練 2000kJ

[アクティビティ]泉ヶ岳
[開始時間]2012/06/16 8:07
[ライドタイム]2:24:26
[距離]54.03
[kJ]1155
[メニュー1]254W x 23min
[メニュー2]238W x 25min

走り出したら雨。そんな経験誰にでも一度や二度あるよね。
雨なんかには負けてられない。何度も家に帰りかけたけどさ。
雨でのフレーム性能も試さなきゃ。いや、フレームは天気に関係なくね?
タイムはよい。ワットは出ていない。
帰り道で車の助手席に乗った少女からじーっと哀れみの視線を投げかけられる。
歯を食いしばって笑顔を作り「いや、罰ゲームとかじゃなくて、楽しくてやってるんだよ」と伝えたかったが、残念ながら彼女の凍った表情を溶かすことはできなかった。


[アクティビティ]ローラー
[開始時間]2012/06/16  16:44
[ライドタイム]1:10:11
[距離]31.03
[kJ]556
[メニュー1]L3

もろもろ用事を済ましてから、ローラー。


[アクティビティ]ローラー
[開始時間]2012/06/16  22:32
[ライドタイム]38:30
[距離]17.79
[kJ]350
[メニュー1]L3

人生初の三部練。男にはどうしても2000kJ必要な時がある。そうだろ?

0 件のコメント: