2012年6月13日水曜日

ミトコンドリアムの作り方 1200kJ

朝、曇天。路面は濡れている。寝ちまおうぜ。
しばらく考えてから、いそいそとローラーの準備。
どうせ二度寝しても眠くなるし、練習しても眠くなるんだから、練習しよう。
アップを長めにして、20minギヤをかける。時をかける。
前から思ってたんだけど、LTワーク後のダウンしている時ににミトコンドリアが増殖してるんじゃないかという感覚(錯覚)がある。ノンサイエンスだけどね。
そんなイメージでクールダウンしてる。
いつか大っきなミトコンドリアムを作りたい。

夜。
残業ではあったが帰ってすぐに、ぬぅっとサドルにまたがった。
低空飛行でダッチロールしながら、前へ進む。これもまた一つのスタイルなり。



[アクティビティ]ローラー
[開始時間]2012/06/6:05
[ライドタイム]55:09
[距離]25.61
[kJ]519
[メニュー1]232Wx20min


[アクティビティ]ローラー
[開始時間]2012/06/21:33
[ライドタイム]1:01:34
[距離]31.12
[kJ]701
[メニュー1]237Wx30min

0 件のコメント: