2015年5月14日木曜日

暴風練 800kJ

[天気]晴れ
[気温]下20℃
[風]台風並み
[体重]61.5kg
[アクティビティ]泉ヶ岳

少し疲労を感じつつ起床。
疲れている理由はないので、朝練へ。
心眼でエンドを修正した595の様子を見たかったので。

今日は6:00麓に間に合いそうな時間に出るが、暴風。
6:03到着。またもや間に合わず。
そのままスタートすると1段目でWさんが降りてきて風が強いので上まではいかないということだった。
自分は坂のかかりを確かめたくて2段目まで。
足が重い。というかどうしても力が入ってしまう。いろいろ意識しすぎ。

自転車の変速はほぼ問題無し。アウターでリア3枚目が少しくしゃみするくらいか。
自分はレースは慣れた自転車の方がよい派なので、これでいきます。

短いやつ何本かやっておしまいにしようかと思ったら、腹がいたくなったので帰宅。
さてさてどうなりますやら。

0 件のコメント: