2015年5月30日土曜日

泉ヶ岳 1300kJ

[天気]晴れ
[気温]下23℃ 上23℃
[風]追い風2(10段階)
[体重]61.5kg
[アクティビティ]泉ヶ岳
[メニュー1]22:31 261W 81rpm
[メニュー2]25:31 216W 79rpm (後で確認したら距離が短い。。。ロストか)

暑くなるとのことだったので早めに出発といっても7:00くらいか。
朝ごはんは無し。

evoにも徐々に慣れてきてかかる感じが出てきた。よしよし。
登り始めてもりもり来る感じ。

やや追い風ながらいいペース。
10%標識で14:40。
ここからタレた。久しぶりガツンとタレた。

タイムは思ったより悪くなかった。早駆けあと垂れのパターン。
このタイムでこのワットは低い。P2MはPTG2よりも低く出るみたい。
2本目のワットはありえないくらい低い。なんか特性があるのかも。

上れるようにはなってきている感覚あり。
泉ヶ岳は10%1km未満の坂が2回平地が2回とワットは乗りづらいコースだと思う。
一度もうまく走れたことがない。いつか攻略したいものだ。
私はこのコースを一体何本上ったんだろう。一体何本上るのだろう。

0 件のコメント: