2015年5月11日月曜日

朝練(あせり練習) 400kJ

[天気]晴れ
[アクティビティ]工業団地
[メニュー1]556W 30min 99rpm
[メニュー2]539W 30min 109rpm
[メニュー3]550W 30min 99rpm

自転車に慣れるべく5:00に飛び起きる。が次に起きたのは6:00。

泉ヶ岳は無理なので工業団地へ。

evoはやはりホイルベースが短い。
evo 54
595 56
というサイズの違い。実は同サイズでもリーチが短かったはず。
うーん。
セットバックさせるとBBとの角度(多分一番大事)が変わってしまうのでだめだ。
今140mmのステムなので、これも限界。
3Tの奴は少し長いので、替えてみるか。
3Tには150mmもラインナップされているが、焦って買ってもいいことはないんだよな。

コースの関係上30minとなるが高めのやつをやってみる。
まあ悪くないんだけど、これは疲労がないからだ。
無理上げ的な。

通勤バイクではサイズ57(ほぼ56)に乗っているのだが、めちゃめちゃ乗りやすかった。

先週アメリカから発送されたエンドが届けば、595でレースに出ようと思う。

0 件のコメント: