2015年5月23日土曜日

泉ヶ岳 1000kJ

[天気]晴れ
[気温]下21℃ 上19℃
[風]向かい風(中)
[体重]
[アクティビティ]泉ヶ岳
[メニュー1]22:58 269W

今週は流れに身を任せてレストウィークでした。

そろそろマイコースのPB更新したいなと出発。
力がついたという実感はあるもこのPBを更新できないと「ホントかなぁ」という気になってしまう。
多分20minが強くなったわけではないし、登坂がつよくなったというわけでもない(はず)なのでそれほどいい数字がでるとも思えないのではあるが、PBくらいは、という気持ちはある。

上り始めるもやはり動きが硬い。
自転車でこんなにかわるかな?というのが正直な感想。
タイムもワットも全く良くない。

二本目登り始めてすぐに歯医者だったということを思い出して終了。

0 件のコメント: