2013年10月11日金曜日

資質の測り方 600kJ

[天気]雨
[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]243W 20min
[メニュー2]331W 3min
rest 3min
[メニュー3]328W 3min
rest 3min
[メニュー4]326W 3min

少し疲労感有り。なので軽く二本の予定で開始。10min過ぎて脚が回るようになる。
と同時に嫌なことを思い出す。本日はL5ではなかったかね、きみ。

20min終えてしばらく考える。
Vo2Maxは持って生まれた資質らしいから、練習しなくてもいいじゃないか。
軽く二本目いこう。

いやまて。
お前自分のVo2Max測ったことあんの?ないじゃん。
じゃあ自分の限界値知ってるわけ無いじゃん。
伸びきったかどうかどうやってわかんの?
と思い直す。
これはL5に限ったことではない。
なんでも、やってみなければわからない。
というか、やりきってみなければわからない。

今回は二本目、三本目大崩しなかった。
オッケーじゃないかな。

0 件のコメント: