2013年10月25日金曜日

俺のプーチン 500kJ

[天気]雨
[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]273W 20min
[メニュー2]333W 3min
[メニュー3]

眠い。
顔に裸電球あてる取調室方式でなんとか起床。
もう少しで水ぶっかけられるところだった。

1本目リズムよくペダリング出来て良い数字に浮かれていると、
トントンと肩を叩かれた。
振り返ると、露大統領であられるプーチンさんがそこに。

プ「今日は何の日かね?」
俺「あ、ハイ…L5の…」
プ「では、ここで拝見させていただくよ」
俺「あ、ハイ」

1本目なんとか凌ぐ。ゼーハーゼーハー。
2本目、1min過ぎ、吐血。

プ「きさま、なにをやっとるか」
俺「す、すいません。足がー」
プ「連れて行け」
俺「まってください、あと一回だけチャンスをください」
プ「一回だけだぞ」

30secで吐血。

プ「連行しろ」
俺「ひーお願いします!シベリアだけは勘弁してください。ひー」

そんな感じの朝でした。
しばらく(おそらく来春まで)L5はやりません。
ボリューム志向で楽に暮らしたい。
L5は夢に出てくるわ。

0 件のコメント: