2013年10月6日日曜日

いつもの道、いつもの蕎麦、変座り猫 1100kJ

[天気]曇のち小雨
[気温]下22℃ 上21℃
[風]無風
[アクティビティ]泉ヶ岳
[メニュー1]254W 23min
[メニュー2]223W 26min

小寒いんだけど、漕ぐと暑い。
ロングという感じでもないので、いつもの道。
ペダルを替えてサドルが1cmほど上がりました。変わるもんですね。Qファクターが狭くなったのもあるか。
今年、実は蔵王の前にQファクターを狭くする実験して蔵王で撃沈したのですが、慣れるまでに時間が足りなかったのかも。
ちなみにカント類は無し。角度もまっすぐ。なぜか乗れてます。ロング行ってみないとわからんけど。
体幹トレーニングとかは一切やってません。
腕立て伏せはやってます。四十肩対策で。

ワットは低いですねぇ。o.symetricにしたからかな。少しタイムとのバランスが変です。
このタイムだとあと10W位高いはずです。PT(2台)での計測経験上。

今回、o.symetricはインナー38Tを使用しているので後ろ12-29という仕様になっております。
10%位の坂なら75回転で登れます。

下って、蕎麦。
「お久しぶりね」と女将さんから言われたので、レースで忙しくしてました。と言ったら、
「レースなんて出るんだ、そんな顔してないのにね」と。
甘っちょろい考えヅラですみません。

サービスで、アケビの天ぷら頂きました。初めて食べた。美味い。
珍しく温かい鴨南蛮蕎麦をチョイスしたわけですが、新蕎麦を考慮してませんでした。
MOTTAINAI。
小雨が降ってきたので、撤収。

アケビの天ぷら
鴨南蛮蕎麦。新蕎麦で温かくてもわかる蕎麦の香り

あと全く関係ない話。
以前から実家の猫がネコらしくない座り方をすると噂になっていたんだけど、その決定的瞬間をカメラに収めたので載せておきますね。ちなみに噛みネコです。


なんだこいつ

2 件のコメント:

ふくふく1号 さんのコメント...

猫ちゃんの貫禄がすごくて、とても、猫ちゃんに見えず。。。

この子がアイコンのモデルですね!

もけけ さんのコメント...

ふくふく1号さん
おはようございます。
そうなんですよ、見た目も性格も犬みたいなんです。
小太りなんだけど俊敏で、気に喰わないことがあると、追っかけてきて噛み付きます。
野に放てばきっと立派なボス猫になったはず。
家の中でも自分がいちばん上だと思っています。困ったやつです。