2012年7月16日月曜日

with 毛虫 again again 1156kJ


朝Totals

Duration:2:21:17
Time Riding:2:16:55
Distance (km):55.81
Work (kJ):1156
Elevation Gain (meters):913

[アクティビティ]泉ヶ岳
[メニュー1]252W 24min
[メニュー2]230W 25min

碧い毛虫うねうね。よくみればリッキーガースカラー。
俺のブラケットとはちょっと違う緑。すごく綺麗だ。
生命というのはなんと美しいのか。蛾になったら近寄らないでね。

この時期北海道の次に涼しい仙台でも30℃を記録したようだ。
あんまり外にいると危険だ。焼け焦げちゃう。
ということで2本。長くやってもあまり練習効果はよくないと思い。集中。
その割に2本目低い。
昨日は雨でサボりだったので、1本目はギヤがかかった。

この時期こんなんだったけ?
矢島は去年28℃くらい一昨年25℃位だったような記憶がある。

練習後は、そばの蕎麦屋に行ったけど閉まってたので、そばのパスタ屋へ。
夏はこんな感じでやっていこうと思ってる。散歩も気持ちいいし。
秋になったらグルメライドしこたまやろうぜ。

鳥海山まであと二週間。もう大してやれることはない。
今週一週間はできるだけ強度の高い練習をと考えている。
ここで焦ってもしょうがないんだよ本当に。
もう三ヶ月も前にこの時期のパフォーマンスは決まってるんだよ。
料理で言えば仕上げの段階だ。なんで料理に例えたの?料理人でもないし、うまいこと言えてないし。
やるべきこと確実にやろう。
やれないことには手出ししない。うにうにとあの毛虫のように。

0 件のコメント: