2012年7月23日月曜日

鳥海山試走 1309kJ


昼Totals

Duration:2:52:18
Time Riding:2:29:17
Distance (km):59.62
Work (kJ):1402
Elevation Gain (meters):1309


[アクティビティ]鳥海山
[メニュー1]1st往路 180W 7min
[メニュー2]1st復路 293W 7min
[メニュー3]2nd 211W 83min

行って参りました。気温は25〜27℃。ピーカン。

今週はずっと夏バテでぐへってましたのでサラ脚ではありますが、胃腸が重い。
駐車場で同じく試走にきていらした北国ライダー(@Kitaguni_Rider)さんに声かけしていただいた。上も晴れているそう。

<1stステージ往路>180W(xPower214)
ほとんどアップせずに軽く流しから入り最後踏む感じ。
珍しく往路が追い風。

<1stステージ復路>293W(xPower 287W)
折り返してすぐパワーをかける。調子がいいんだかどうなんだかわからない。
当然復路が向かい風になっているのでタイムは往路、復路共にほぼ同タイム。
少なくても13分台では走れそう。しかし暑い。来週は晴れればもっと暑くなると思うので長袖はきついかも。

<2ndステージ>211W(xPower221W)
ハーフコースゴールまではまったりと調子を見ながら。
そこから踏んでみた。
ああ調子いいなと思ったのもつかの間50minを過ぎてからがくっと脚に来た。
何かが枯渇している感じ。
というか1h脚になっているのかも。あんまり長く走るトレーニング積んでないからなぁ。

ゴール地点はもう駐車場がクローズされていた。天気もよく山頂もくっきり見えた。来週もこんな感じでお願いします。
心は晴れない

試走してみて不安が残る感じ。なにか走れてない時のフィーリング。まああれだ精一杯やろう。

自転車も寂しそう

0 件のコメント: