2012年7月1日日曜日

TTローラー 800kJ


朝Totals

Duration:1:41:08
Time Riding:1:31:08
Distance (km):39.89
Work (kJ):801
Elevation Gain (meters):6

[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]248W 30min

朝起きたらまだ降ってなかったんだけど、準備しているうちに降ってきたっす。
雨は強くないんだけどローラーとした。無理する時期ではない。

TTフォームでのローラーは久しぶり。
筋肉も疲労しているのかあまりパワーがでない。まあいいか。無理する時期ではない。

まとまった練習できる最後の日なのに800kJとは。無理する時期ではない。


美ヶ原のレースは悲喜こもごもだったみたいだ。
でも皆さん頑張っている。雨の山岳レースを走るだけでも勝者だ。
うまくいかなかった人も落ち込まないでほしい。必ず次がある。
私は知っている、みんな毎日すごい量の練習をしていることを。
私は言い切りたい、みんな勝者である。

0 件のコメント: