2012年7月1日日曜日

Think IBM 1300kJ


Totals

Duration:3:12:43
Time Riding:2:48:51
Distance (km):72.17
Work (kJ):1304
Elevation Gain (meters):665
[アクティビティ]泉ヶ岳
[メニュー1]315W 4min
[メニュー2]242W 24min

疲労あります。

だらだらと平坦を周回しているうちに回復してきたので夏油TTをイメージして平坦でL5一本。シモハンデネ。
4min 20sec 315W
これを8min続けられればまあまあかなぁ。わからん。まったくわからん。
ちなみにアベレージスピードは40.7km。だめだな。

ところで平坦を周回しているときにしきりにIBMについて考えてた。
なぜなら
例のポッチ
ThinkPadファンのサイクリストの方々お待たせいたしました。
なぜか、なんて言うんだっけこの部品ステムキャップ?に蓋がついてなくて、いろいろ入りそうなので、今後使わないであろうThinkPadの予備ポッチを装着してみました。
これでライディング中のポインティングは完璧。

すこしボリュームが足りないので、峠を一本。リアの変速がイマイチで疲れた。
うーん、乗れてないなぁ。まあいいか。徐々にポインティングしていけば。

明日は起きて雨がふってなかったらTT用バイクで同じことやってみるか。
ロードバイクより遅かったりして?



冗談でもそんな事言うな!

0 件のコメント: