2012年7月20日金曜日

謎の未確認飛行物体 0kJ

この一週間は夏バテでちょっとも自転車乗ってません。てへ。
睡眠もばっちりでSB的には今日がピーク!鳥海山黄色信号。

そんな中、謎の未確認飛行物体が届きました。

Zipp Sub 9。
注文したのはそれでした。確かにそれでした。
だがしかし届いた飛行物体はアダムスキー型では無かった。
?!
もっこりが無かった。

 トロイダルタンどこいったん?


はて、トロイダルつーのはもしかして視覚では捉えにくいのかな?
全然ふくらんでない

はは、回すと膨らむ構造かも?

震える手でキーボードを操作して、TLで聞いてみました。

即答で「それSuper-9」とのこと。よかったーDISK900じゃなかったー。
いやマテ茶。そうじゃない。

俺のトロイダル。

そもそもHED Stinger Diskを一度はポチったんだけど、鳥海山に間に合わないということで、Sub 9にしたのだす。見た目で。

いろいろみなさんの意見をお聞かせいただき、さんざん悩みましたが、Super-9と共に余生を過ごしていく所存。

私は運命論者ではないのですが、微笑三太郎を支持します。(※高校時代参照)
9じゃナインじゃん

タイヤはこちらでいく予定。ちょっと糞タイヤの予感。
お、重いね。S4000SR。22mm。

0 件のコメント: