2012年7月23日月曜日

TT錬 1005kJ


昼Totals

Duration:2:39:35
Time Riding:2:09:32
Distance (km):59.34
Work (kJ):1005
Elevation Gain (meters):318
[アクティビティ]泉ヶ岳周回
[メニュー1]適当に上げ下げ

午前中荷物を受け取るなどして昼から。TT用バイクで。
ところで、秋田に行ったりして音信不通だったので、宅急便の方に心配された。
「部屋でぐわい悪くなって倒れてるんじゃないかと思った」とのこと…。
宅急便にはいつもレスポンスがいいからね、俺。
にしても、いい人だ。

練習コースに行く途中JAで祭りが開催されていたので、レーパン姿で入っていって、おばちゃん方に笑われるなどして、地域の活性化に貢献。

平地周回をぐるぐる5min300W位を3回。あまりメニューだてるとやる気がでないので、ラップ切らずに良いタイミングで適当に。まあ短時間のパワーは出てる。でもそれが持たない感じ。
一度上がってしまった車のバッテリーみたいなフィーリング。

涼しかったので体へのダメージはない。
ここまでくるともうやれることは殆ど無いので、体調の管理(失敗したが)に気を配るのみ。
ポジションはでている。しかし写真を見るとベースバーが下を向いているので空力的に大丈夫なのか。不安ばかり。もう変える時間はないのでこのままいくけど。
祭りの後のしずけさ

家に帰ってから、ディスクにタイヤを貼った。毎度汗だくになるねこの作業。
 微笑三太郎
おおお

RR車はディスクを履かせるとリアセンターが長いのがわかるね。

0 件のコメント: