2018年8月27日月曜日

山形まで 3500kJ(2018/08/19)

[天気]晴れ
[気温]そんなに暑くなかったような
[アクティビティ]東北大学病院前→作並→関山→ジャガラモガラ→山寺→百目鬼→笹谷→川崎→秋保 185km


朝7:00に大学病院前にかっちゃんと集合して久しぶりの山形へ。
最初は大石田の団子を食べに行くつもりだったけど、いつのまにか山形市へ向かっていた。東根あたりで(フラグ)

トレーニング的なことをしていないせいか身体が軽くあっという間に100km。
百目鬼温泉に入ってから、寿司。スピン系。
山形の太助は鮨屋さん

帰り道は笹谷にできたカフェGLANPiCで割と長めの休憩。

これが良くなかったのか、笹谷峠の旧道に入ってからすぐあたりで低血糖に見舞われる。
必死の形相で150Wとか。
帰りの笹谷をまともに登れたためしがないな。

家の近くまで来たら、ぷしゅ様御一行に遭遇。
山形(東根)の人に山形からの帰り道の自分の近くの家で会うのはとても不思議な感じだった。

0 件のコメント: