2018年8月26日日曜日

雨練習 1100kJ

[天気]雨時々曇り
[気温]寒くはない
[アクティビティ]加茂→七北田ダム→大倉ダム→大國神社→綱木→国見→楓屋

かっちゃんと尾花沢にでもと思ったが、山形は雨っぽいので県北にでも、と集合した。
が、こちらも雨。

近場を軽く走ることに。
久しぶりに雨の中を走る。
涼しいので結構悪くないな。後始末が大変だけど。

楓屋でモーニング食べながら乗鞍のリザルトを確認などして、9:30に解散。

あ、忘れてた。
矢島カップで、歯を食いしばって頑張りすぎたのか、前歯(右2番目)の差し歯(正確にはウィングブリッジ)の歯が取れてしまった。
知っての通り、出っ歯なので噛み合わない歯なのでほぼ役立たずのフェイクなのだが、人相が、すこぶる面白くなっちゃうんで困ることは困る。
それを昨日入れたんだった。
めでたしめでたし。





0 件のコメント: