2018年8月8日水曜日

10分走 300kJ

[天気]曇り後雨
[気温]25℃
[体重]63kg
[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]10min 306W 87rpm 168/180bpm

朝の通勤で180kJ超え(通常よいときで150kJ)で調子の良さを感じた。
まあ考えてみたら2週間ほどレストしてたみたいなもんだから、あたりまえか。

帰りは自転車をおいて帰宅。台風がきているらしい。
帰宅後ローラー。
朝とは裏腹になんか調子悪い。会社で働けば調子悪くなるのは、あたりまえか。

10分アップしてとりあえずやれるところまでやろうと。
ケイデンスは抑え気味に。これがよかったのかそれとも、早くもあらわれた股擦れ(ローラー練だと必ずなる)回避のためにサドルの前の方に座ったのが良かったのか、数値安定。
昨日より苦しくなかった。ならもう一本やれって?プツリ、ツー・ツー・ツー。

そのうち、自然とやるようになるべ。

0 件のコメント: