2016年11月29日火曜日

60分走 800kJ

[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]60min 180W 84rpm 142bpm

毎日同じタイトルで申し訳ないと思っています。

疲労を感じていたので乗ってだめならやめるつもりでスタート。
終わってみたら昨日より良い(5W)じゃないか君。
ケイデンスかな。昨日より10低い。足の付根の痛みも出なかった。

30min過ぎになにか違和感を覚えて、はて?と考えてみたら音楽をかけていなかった。
基本自分はローラーをやるときは部屋を豆電球くらいの明るさにして、音楽をかけてやる。
昼やるときは明るいが、あたりまえ。

結局No Music No Lifeでワークアウトを終えた。今日は必死だったのかもしれん。

ちなみに自分は音楽は雑食でなんでも聴く。
ワークアウトのときは主に
・ザ・ナック
・アハ
・ネーナ
・トムキャット
・ル・クプル
・カズン
・青山テルマ
などの一発屋を好んで聴く。

どうでもいいがな。


0 件のコメント: