2016年11月28日月曜日

60分走 760kJ

[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]60min 175W 87rpm 142bpm

今日あったことを今日中に書くなんて!(ブログとは)

本日もL3。
昨日のデータ(20minごとにLAP)とかみてると、当たり前のことなんですが、心拍一定ペースで走ると、後半に行くに連れてWが落ちます。
Wをベース(一定に)するとどうか?当然心拍数が上がっていくことでしょう。
つまりビルドアップとはそういうことなのですかね。以前の考察と少し違ったこと言ってます。

さて、三本ローラーの前後をあんなに壁にくっつけて大丈夫なのか?というお問合わせがありましたが





全然大丈夫です!

き、汚い

敷金は返ってこないでしょう。。。

あとこんなの貼ってみました。
小学生の字かよとは言わないで
私は趣味に”モチベーション”なんて言葉はそぐわないし、そういう物言いに違和感を感じるのですが、人して悔しさを忘れてはいけないと思いまして。忘れっぽいんで。

なお、大掃除で剥がして捨てる可能性大。

0 件のコメント: