2016年11月23日水曜日

11/23 ローラー 40min走 570kJ

[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]20min 186W 92rpm 139bpm
[メニュー2]20min 183W 85rpm 142bpm

前日レストしたので20min時点での数字が知りたくてLAPを押しましたが、40min通し。
140bpmで186Wの走力らしい。
パワーメーターはStagesを使用している。左が弱いので+10〜15Wというところだと思う。
ちなみにStagesは非常に安定している。安定して低い数字がでる。
SRMはクランク長が違うのしかないし、PTはしばらく組み換えに出しているので正確には測っていないが。
いずれにせよ数字のブレは少ないと思う。
数字がブレるPMはあまり使ったことないんだがあえていえばPTG3(初期型)かな。
電源周りに難があったと思う。

ちなみに一番信頼しているPMはPTG2です。
SRMは通信周りがイマイチと感じます。79も9000も0Wを出すことが多いと思います。
運用が不味いのかもしれませんが、PTG2は運用にも寛容なのです。

0 件のコメント: