2014年7月20日日曜日

鳥海山試走 その1 1200kJ

[天気]晴れ
[アクティビティ]レースコース試走
[メニュー1]222W 83min

仙台は一日雨らしいので、ちょっと鳥海山までいってくる。

12:00前に到着してすぐに登る。

ラップ切らずにだらだら登り始める。
徐々に上がってきて、かかるようになり、ハーフコースゴール後、本気で登る。

後半ややタレたが、レースペースで走り切れた。

鳥海荘で馬刺し定食食べて、温泉に入ってたら、テレビ朝日の取材とかでクルーが入ってきた。
もろ差しで取られるも動ぜずストロングな俺。モザイクは要らないぜ?

日本海側の由利本荘に投宿。
そういえば去年はテント張って寝てたら大雨だったわな。

夕方散歩しましたが、由利本荘はいい街でした。


毎年同じような写真をとっているような

ゴール地点は準備万端でした

天空
由利本荘駅

0 件のコメント: